お知らせ

ブログ

今週末(3月9日、10日)はご予約も多く、私もまだ退院できていないため、今週末の営業はご予約のみとさせていただきます。

ご来店を予定されておりましたお客様には大変申し訳ありません。

またのご来店をお待ちしております。


お知らせ

ブログ

〈お知らせ〉
昨日、急遽入院(妻)する事になってしまい、バタバタしてしまいました。
本日の営業はお休みしております。
申し訳ありません。

明日から、営業いたしますが、
営業時間だったり、営業日が不定となってしまいます。

申し訳ありません。

早く退院できるように頑張ります。


白子入り麻婆豆腐

ブログ

今週末も通常通り営業しております。

白子入り麻婆豆腐ございます。

この時期だけの一品です。ぜひ!

あけましておめでとうございます

ブログ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

お店をオープンして、11回目のお正月を迎えることができました。
これも、いつも支えてくださる、お客様、スタッフのおかげです。
ありがとうございます。

本日より2024年の営業が始まります。

1月2日(火) お席のキャンセルが出たため、お席のご用意が可能です。

1月3日(水) 20時に1テーブル(4名様まで)のみでしたらご案内可能です。

2日、3日限定の新春コースもご提供しております。コースの詳細はホームページをご覧ください。

ご来店を予定のお客様は、お電話でのご予約をお願い致します。

1月2日(火)、3日(水) 17:30~21:30(L.O.20:30)

1月4日(木)~6日(土)のランチタイムまで年始休暇とさせていただきます。

1月6日(土)のディナータイムより通常営業となります。

皆様のご来店、お待ちしております。

今年の営業も残りわずかです

ブログ

今年の店舗営業も残りわずか。

皆様のご来店をお待ちしております。

写真は、今月のランチメニューから<四川麻婆麺ランチ>です。

小さめに切った豆腐と麺がよく絡みます!上に乗った麻婆豆腐はたっぷり!最後は残った麻婆豆腐とライスで。

年越しオードブルはまだご予約可能です。詳細はホームページをご覧ください。ギリギリまで承っておりますが、お早目のご注文をお願い致します。

店舗営業は27日(火)の昼営業まで。

28日(水)~30日(金)はおせちの仕込みのためお休みいたします。

31日(土)は、おせち&年越しオードブルのお引き渡しのみです。

新年の営業

1月1日(日) お休み

1月2日(月) 17:30~21:30(L.O.20:30) お席のご案内は19:30以降に可能です。

1月3日(火)  17:30~21:30(L.O.20:30)  まだまだ空席がございます。

10周年

ブログ

本日12月3日でオープン10周年を迎えることができました。

ありがとうございます。

今後も頑張っていきますので、変わらずよろしくお願いします。

12月のお休み

ブログ

12月は年末のため、不定休となります。

12月12日(火)は仕込みのためお休みいたします。

12月26日(火)は最終火曜日ですが営業いたします。

12月27日(水)の昼は通常営業、夜はお休みです。

12月28日(木)~30日(土)はおせちの仕込みのためお休みいたします。

12月31日(月)はおせち・オードブルのお引き渡しのみです。

12月27日(水)のランチタイムが、今年の最終営業日となります。皆様のご来店をお待ちしております。