3月23日(土)はお休みします

ブログ

昨日はとっても風の強い1日でした。今日は少し寒いようで、冬と春が行ったり来たりしているようですね。
普段はあまり家庭の事を載せないでいるのですが、今回は少し失礼します。
お店を始めた時、下の子はまだ0歳でした。日中は保育園、夜は託児所と少し寂しい思いをさせてきました。成長につれて徐々に変わってきてはいるものの、お友達からのお誘いを断ったり、夜が遅くなってしまったりと未だになにかしら我慢しなければいけないことが多い状態です。
そんな下の子も、今年保育園を卒園します。あっという間の6年間。本当にこれでよかったのかな…と思い返すことも多々あります。きっと次の6年間もあっという間なんでしょうけど、少しでも子供とかかわれる時間を増やしていきたいと思っています。
そして、本日23日(土)は卒園の行事のためお休みさせていただきます。