お知らせ

お知らせ

1月も半分過ぎました。
ホームページやFacebookで告知していたので、土日祝のランチタイムを営業しないとご存知の方も多いと思います。ランチの時間は中で仕込みをしているので、休みだと知らないお客様にご来店していただいたり、お電話でお問い合わせをいただいたり…。
申し訳ございません。

ディナータイムに関しましても一人でさばける限界があります。一人コックになった時、いろいろ考えました。約80種のメニューを絞る…。考えているときにいろいろなお客様の顔が思い浮かんで、これはあのお客様が毎回ご注文いただくなぁ、これは外せないよなぁと。

しかし、営業中のお客様のご来店人数が限界だな…という時点で当日のご入店を制限させていただいております。
それは、ご入店していただいたお客様に味・接客・ご提供時間など全てにおいてご満足していただこうと思うからです。もちろん、席はいっぱいになりません。席をいっぱいになるまでご入店していただいて、お料理が出るまでずーっとお待たせするという事は…できません。

もちろん、土日祝でもガラガラなときはいっぱいあります。
ですので、ご来店の前には一度ご連絡をいただけますと助かります。大抵、営業の直前までお席のご用意が可能なことが多いです。よろしくお願いいたします。

このようなことを書かなくてはいけない状況に心苦しくてしょうがありません。しかし、私達、アルバイト含めてどうすればお客様にご満足いただけるかを皆で考えています。早く改善できるように頑張ります。